読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もしもPrinceが「背中越しのチャンス」を歌ったら

現在放送中のドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌『背中越しのチャンス』はエンディングで亀と山P、そしてヒロイン役の木村文乃さん3人で歌われています(正確には木村さんは踊ってるだけかな?)。木村さんにアタックする亀ちゃん、それを応援(ひやかす?)山P、そして3人並んで踊る姿がかわいい……あれなんかこれ見たことある?!?!

 

…………そうです、Princeです!!

 

これPrinceでは??これPrinceに歌ってほしい(><)そんな声をTLでちらほら見かけたので、我慢できずこの記事を書いてしまいました。

 

 

 

題して、、

 

「もしもPrinceが『背中越しのチャンス』を歌ったら」(もしぷりとでも略してください)

 

※歌番組で歌われている短縮ver.で歌割を考えました。

 

 

それでは、Princeで『背中越しのチャンス』です。どうぞ!!(歌番組風)

 

 

(神宮寺)100回の恋も君がいなくちゃunhappy 気づいていたんだぜ

 

(岸)ふいに見せた笑顔昔から一緒で

 

(岩橋)こんな僕でいいかな

 

(岸)Fu Fu Fu Fu ほらon your face

 

(岩)寝ぐせも気分屋もこのまま このままじゃダメ…?

 

(神)yeah yeah yeah

 

(3人)いっそ僕ら何回でも恋をして 何回でも愛していこう

 

(神)ちゃんと言う 君に ちゃんと言う

 

(岩)好きの二文字をこの声で

 

(3人)何回でも更新しよう 最高の思い出を

 

(岸)現実的じゃなくていい 君との運命

 

(3人)描いていこう 僕らだけに見えるhappiness

 

 

(神)up&down 右 左に 決断一つでRoll,Rolling

 

(岸)でもいつだってこの人生君がいれば

 

(神)It's OK!!

 (岸)It's OK!!

 (岩)It's OK!!

 (3人)ほら

 

(じぐいわ)難解なこの声を 何回でも解いていこう

 

(神)ちゃんと言う 

(岩)君にちゃんと言う

 

(3人)運命の恋 願いを込めて

ずっと僕ら何回でも恋をして 何回でも愛していこう 現実的じゃなくていい 君との運命 描いていこう 僕らだけに見えるhappiness

 

〜end〜

 

 

 

 

……いかがでしょうか?

 

個人的に「happiness」のところはPrinceポーズでやってほしいなと思います!

 

「It's OK!!」 のところ3人連続でほっぺにOKポーズするぷりちゃん絶対かわいいなあああ(><)

 

ドラマのエンディングで山Pが「Fu Fu Fu Fu」のところで亀と木村さんを冷やかしている姿を見て、このパートは絶対に岸くんだ!!と一番初めから決めていました(笑)

 

あと「Roll,Rolling」は神宮寺くんに歌わせたくてここのパートを割り振りました(笑)

 

一番力を入れたのはじぐいわパート。「難解な〜」は背中合わせで、「ちゃんと言う」は向かい合って手を差し伸べながら歌ってほしい……!「願い込めて」で岸くんが2人の間から出てきます。(細かい)

 

 

 

こうやって具体的に考えてるとますますやってほしくなりますね……!!

 

夏のEXで期待してるぞーーーー!!